突然ですが
エキサイトからFC2にブログ移転しました

理由は続きで!
・・・Read more?
ぽけー
なにやら、ぽやーーーーーーーーーーっとしてたら時が過ぎ去りました。
はてさて、俺は何をやってたんだろうか・・・・????
それ何て言う寸劇?
もうね・・・

長いからフンドシ締めて・・・はM☆だけだな。
気を引き締めて先に進んでくだせぇ。


ギルド全体で劇かよ、おめでてーーーーーーな!!!
うさー!
ギルドの集まりがあるってんでなんとかTSにINしました。

まー、親睦を深めようが議題だったよーな気がします。



あ、あれ?俺の認識まちがってる・・・・・・?
目標達成






どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
祝!転職

ということで、やっとDs09転職いたしました。
いやー、長かったですね。放置しすぎましたね
ということで、キャラ紹介にDs09を追加しました。

まだ、Dsシリーズいるけど・・・もうこれ以上はウザイので省略です。
育ててます、09
ブログを見ている方はお分かりでしょうが、
なんだかDs09を公開しろという指令が来ています。

なので、本日は09を育てることに重点を置いてみました
あれ、SSねーや
なんだかSS撮るの忘れてたみたいだ。
とりあえずTSにINはしてましたぜぇーーーーーー!
1月イベント開始!
おー、今日から1月イベントきたね。
いつか来る・・・来る・・・とは思ってたけど、ここできたか!
ICE君イベント!!!!
ま、予想通りっちゃー予想通りだな。
必殺技:誤字旋風
なんだか気づけばINしたのが0時10分前くらい。
以前はもっと早くからINしてたんだけどな・・・うーん。

・・・INしてキャラ放置するのと
遅くからINするの

どっちがいいんだろうね?
INしたのに放置ング!
タイトルどおりです。
TSにINしたものの・・・ずーーーーーーーーーーーっと放置で
結局今日はなーーーんもしてないです。

なんのためにINしたんだ・・・ほんと・・・orz
ブログいじいじ。
本日はTSにINしておりませぬ。

いや、正確にはINしているのですが・・・露店放置です。
俺の目標 目指せ100Mの為放置んぐっ!!!
今日も今日とて、いじられる・・・流石です。
とりあえず、羊を2次転職させることにしました。

ベースはあと1なんですが・・・TMが20弱足りませぬ。
先ナゲーーーーーー!


って思ったんだけどね。
カードクエとかやってなかったのです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
みんなっ!!にげてぇぇぇええ!!!!!!
なんだかTSでの目標が定まらず
ちょっとやる気が↓な俺です。

なわけで、今日は遅めにIN




INしたとたんに・・・あの人が・・・あの人がぁぁああああああ!!!
なんだこれ
本日はおとなしく
鉱山でドリル三昧、夢一杯




な、はずだったのですががががっ!!!!!!!
ふむ
とりあえず、狐が転職して気が抜けてます。
むしろ魂抜けてます。

ってことで、あたらしいTSのプレイ目標を俺のなかで決めないとあかん!と思いつつ、どないしよう・・・と目標を決められません。
さーて、どうするべきか。
きたきたきたきたぁぁぁあああんっっっ!!!
とうとうDs1の課金が切れました。
もうなんていうか・・・丸裸状態です。
恥ずかしくて人前に出られません。

せめて、だれか葉っぱ鳥から葉っぱをぉぉぉ・・・・しくしくしく。
Ω\ζ°)チーーーーーーーーン ポクポクポクポク・・・・・・
さて、正月のことでも。
みなさん、お元気ですか?
久しぶりですねDsです。



TSにINはしているものの、
新年の挨拶をしたきり、放置していたこのブログ。

なぜかって?


それは・・・俺がどこまで耐えられるのかを試していたのさ!!!
A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます。
きっと、ここを見に来てくださってる方々は、TSやその他もろもろで
俺という存在を知ってくれている人達だと思います。

昨年は世話になりっぱなしで、俺が世話した事なんてまったくもってないとは思われますが
今年も懲りずに俺の世話をしてください。
むしろ、俺を見捨てないでな?


