俺SUGEEEEEEEEEEE
本日、某獅子さんを3桁にしてみました。
うーん、昨日に引き続き俺がんばってねぇ?
なー、そう思わんかね???

某ってなんだ?某ってっ!!と思う方もいるかもしれませんが
もうなんていうか、某としかいえません。
しいて言うならDsシリーズじゃないって事でしょうか!(そのまんまだ・・・

ま、人生いろいろケセラセラです。
・・・Read more?
よいしょ。
なんかこーやる気の出ないDsです。
しかーし!このままではいけませんっ!
何か目標を・・・そう、目標をもつんですよっ!!!


と、常日頃から思っているわけですが
なんつーかもー
そういった目標すら見つけることのできない俺って
人としてもうだめなんじゃないかと。
いや、もう元から人としてだめっていうか、落伍者つーか
あれだ!人間失格!!!
そう、俺は人間失格なんだよっ!!!ひゃほーい!!!!
なんかはじけた気がします
1年のうちに何度か・・・こういったはじけた日がやってくるような気がします。
もう、何かが舞い降りていたとしか表現できません。
むしろ、なんでこんなにハイテンションなのか
とうとうヤバイものに手をだしたのかと、疑ってしまいます。

ま、もとからヤバイ頭してますけどね(゚∀゚)アヒャ
タイトル入れるの忘れました^^
ネタになりそうもないSSがたくさんあって困ってます^^
なにが面白かったんだろう?と今見直して思います。

ま、人生ってそんなもんですよねヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
タヌ!
なにやらINするとギルメンから「タヌ転職するんで、タヌで集まってSSとりませんか」とのお声が!
ならば・・・と、放置していたタヌのLvをあげることにっ!
(ってかこんなことねーとあげる気にならねーのもどーよ
キャストと遊ぼう
バレンタインイベをこなしていると、なにやらキャスト登場の告知。
TSをはじめて、今までに何度もそういうことがありました。
とはいえ、俺は「キャストだからなんぼのもんじゃい」と普通にTSをプレイしておりました。



本日は違ったのです。


誤字炸裂!


ギルメンが一般イベントに参加するっていうんで
こっそり別キャラでIN。
中身のいないギルメンの横にこっそり座り込んでたら
いつの間にか囲まれてました。
このあとボッコボコにされてます(ぇ
おー、おめっとさんですよ
世の中はバレンタインデーなる、日本のお菓子業界の手玉に取られている最中、誰か俺にもチョコプリーズなDsです。
いや、やっぱいい・・・3倍返しがつらいから。


さて、いつもお世話になっとる獅子さんが転職するってーんで
こっそりNO・ZO・KIに行ってまいりました。
いやー、早いですねっ!流石ですっ!!
Gv観戦
タイトル通りです

兎ギルドのGvを見学しに行ってきました。
このギルド、週末はGvが盛んなので
とてもいいんですが・・・俺の兎はLv低いし、課金バリバリなので
参加できません

あ、非課金Gvなんですよ、うん。

秘密な話。
2月イベント・・・バラ装備がいい感じですね。
できるだけこなしたいと思ってはいるんですが・・・正直大変で先が見えないです。
掘っても掘っても掘っても掘っても!
ココア足りないんだよぼけぇぇええええええ!!!!!!!!

そんなわけで、堀に専念です。
当分専念です。
もうきっとずっと専念です。



え?秘密な話????
Dsの冒険がはじまるよーっ!!
2月イベント・・・いいですね。
なかなかおいしいです。

そんなわけで、イベントを一生懸命こなしているんですが・・・ぶっちゃけあれです。
サブキャラ多すぎです('A`)
先がみえねぇぇええええ!!!!!!

で。

狐さんでクエをこなしていたところ・・・倒れている獅子さんを発見!
このままでは・・・・っと危機感を感じた俺は、所持品からなんとか応急処置をしておきました。


いや、知人だったんですけどね。
あのまま放置していたら腐敗が進んで、スワンプ全域に悪臭が立ち込めていたことでしょう・・・俺って親切っ!!
クエが終わるまで、隙を見ては腐敗防止に努めてました。


HELP!
いまさらながら、更新更新!(現在21日)
サボっててすんませんでした。(m´・ω・`)m

さてさて。
これを見てもらおう



なんか、気がつけば2000HITでした。
・・・ってかキリ番を踏む自分ってどーよ・・・orz
( ̄д ̄)エー
TSにINしたけど、今日は誰とも会話しませんでした。
というか、俺がINしていたことに気づいた奴は居ないと思われます。

だって・・・だってぇぇぇえええええ!!!!
重大事件発生ですよ!奥さん
さて、俺がTSブログを書き始めて、あと2週間ちょっとで1年となります。
俺は常々、このブログはTSのブログであって、俺の日常のことは書かないでおこうと思っておりました。
まー、ところどころにちょろりとリアルが顔をのぞかせている部分があるかも知れませんが・・・リアルをメインで書くなんてことは無かったと思います。

しかし、本日。
俺は、あえてリアルを書いてみようと思います。
これで、アナタもDs通っ!!(ナニ
俺なにやってたんだろ・・・orz
節分ですね、皆さん豆まきました?

俺は豆を食いましたよっ!
むしゃむしゃとっ!!!
もぐもぐとっ!!


さて、本日のTS
ちょこっと雑魚のLvあげしてみました。
それくらいしかできませんでしたよっと。
愛だよ、愛!・・・きっと・・・多分・・・じゃないかな?
本日は雑魚キャラLv上げー

とりあえずLv5→Lv25にしてみました。
いいね、クックル先生。

あっちゅう間にあがったよ
この調子で、倉庫キャラのLvあげしとこーっと。
2月だね。
2月になりましたねっ!

だからなんだよって突っ込まれても、何も出ません。
ほんとうに、ありがとうございました。

本日はTSにIN・・・したけど。
ぼやーって感じです、ぼやーーーーって。
