わからないだろうけど
こんな要望があったから書いておこう。

俺、間にはいらないけどね^^
・・・Read more?
エピ2の続き
なんつーかもう・・・
チャプター3は鬼だよママン・・・
エピ2だ~
実装されたエピソードクエスト2!

人が多いからまだいいかなーとも思いましたが
まぁ、がんばっていきまっしょい!!
祝二次転職(4人目)
タイトルどおりです。

本日 とうとう Ds7が 二次転職をいたしましたっ!

なんと申しましょうか・・・銃はベース上がるの早いですが
TMはあがらないですね。

TMが足りなくて 足りなくて 足りなくて・・・

ベース134にしてやっと転職です。
誤爆標準装備ギルド
えー・・・
INしたとたんにネタが・・・orz
なんだ このギルド!
倉庫がいっぱいなんですYO!
倉庫がいっぱいといっても、あれです。
スロットはあるんです・・・あるんですYO・・・

足りないのは重量っ!重量っ!!!

そんなわけで、無理矢理倉庫の中身を消費しよう!!
なーんて。

このLvでインディージョーのポケットガイドクエストやりますた。
Pv!!Pv!!
いつものように、いつものごとく・・・


炭酸メンバーは今日も ほんっとうに 元気です。
なんなんだぁあああああん!!
やってくれましたね、G暮。




イベント延長ってなんだよぉぉぉおおおお!!!!

俺の昨日のがんばりを返せっ!!!返せぇぇぇえぇええええ!!!!!
わかってる・・・わかってるんだよ
3月イベント&2周年イベントも明日のメンテで終わりですね。
皆さんどうでしたか?

俺は・・・まぁぼちぼち。
それなりにがんばりました。

なんといいますか・・・たぶんね?
キャラ数がね?
多すぎるのがね?
問題だと思われるんだよ?
書ききれんっ!
えー、本日はなんといいますか。
いろいろとネタがありすぎでした。

ありすぎな故に・・・どれをかいていいやら┐(゚~゚)┌
ぅぉ?
Lvあげ・・・いや、Lvあげお手伝いをしてみたりしますたよ。
たまには役に立つところをアピールしておかねばいけません。

なんといいますか、あれです。

人様にお願い事をたくさんする俺としては
こういったところで、いわゆる一つの点数を稼いでおかねば
きいてもらえるものも、きいてもらえなくなってしまいます。

というか、まずこんなことを考えている時点でだめな気もしますが
まぁドンマイっ!
パワハラ(・д・)イクナイ!
なんだかもう、某M☆ブログであがってるからいいかなーと思いつつ
一応乗せておこうなんて思ったり思わなかったり。

もう、なんといいますか

向こうにSSまんま乗ってるなら
俺がいちいち文字に起こさなくてもいいんじゃまいか?
なんて思ったりするわけですよ。

そこんとこ、ドウ思います??
できたよっ!
できましたよっ!
ズラビーン竜!!!(混ざってます

職人の 何かけて?
いやいや
職人の 名にかけてっ!!!

短いけどねっ!
えーっとえーと。

なんといいますか・・・ハゲってすごいですね^^
イベント重ねるのやめてくれないかな・・・
ども!Dsです。

いやー、始まってますね
3月イベント&2周年イベントっ!!!!

もうなんていうか・・・同時開催はやめて欲しいと切に思います。

キャラ多すぎなんだよぉぉぉぉぉぉぉおおおん!!
肉っ!肉っ!!!
なんだか気がつけば120を越したDs7。
早速、赤サラクエをしようとギルメンに声をかける俺。

狐のときも声をかけ、その記憶が薄れない内に今度は獅子・・・
どれだけ皆を頼るつもりですか俺っ!!


いつも快く手伝っていただいて、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますっ!
次は兎かなー?(ぉぃ
薔薇解体
太陽の紋章も、とりあえず10個集めたので
トムベスに篭るのは終了ー!

チャプター3クリアして、ついでにサイドクエストもいくつか消化。
で、消化してる間にLV1あがったっと。
TMが結構低いんでベース130になったときにTM120あるか微妙なところだなー。
この調子だと狸抜かすね!
狸はまだやる気になんねぇな・・・
トムベス狩り!
タイトルどおり。
昨日に引き続き、トムベス狩ってマース
Lvあげがんばったよっ!
3月になりましたね!だからなんだって話ですが。
まぁ、毎日をがんばって生きてます。(どんな出だしだ・・・。

さてさて。
今日はLvあげしてみっか!という気持ちになんだかなったので
Ds7でサンタクマーと戯れてきました。
