スポンサーサイト
わからないだろうけど
こんな要望があったから書いておこう。

俺、間にはいらないけどね^^
話の流れはなんでかGV。
炭酸は俺が入る前のことは知らんけどまったくもってGVというものをしません。

でも、なんでかこの日はGVだったのです。

しかし、今よくINするメンバーはあまりGVをしたことが無い人なので勝手がよくわかりません。

で も

俺も1回だけ出ましたが・・・リンクは非課金GVを毎週やっとりますやーね。
そういう意味では、多少の知識はあるかもしれません!!!



D:・・・俺の兎ギルド・・非課gvやっとるぞ
D:先週俺もでたやん・・・装備借りて
ジュ:おお
M☆:ああービさんとこっすか?
D:そうそう。
アデ:あぁでしたね^^
M☆:ビさんは一度お会いしてみたい!!
D:どぞどぞどぞ。
M☆:わーーい
D:俺は仲介しませんが^^
M☆:ちょww
アデ:ww
ジュ:www
M☆:いきなり声かけるのか・・・(変態
D:「やぁ!セールスマン!!!」といえばいい・・・
ジュ:電柱の影からそーっと
アデ:w
M☆:ちょww
D:「営業大変ですね!」って言えばいい・・・
ジュ:あ、あのお、俺、えーとえーとって?
アデ^^
D:「心の隙間うめてくださいよっ!」って言えばいい・・・
エン:褌を巻きつけて拉致る
ジュ:ぶw
アデ:wwwww
ジュ:(@´ω`):;*.':;ブ
M☆:いやあああああ
D:捕獲アイテムだったのか!>褌
M☆:ドーーーーンされちゃう
アデ:w
M☆:ドーーンするのは俺なの!!!(?
エン:万能アイテムだろww褌
ジュ:ぶぶw
M☆:いやーーーそのドラえもんのポケットみたいな機能
D:ドラえもんのポケット=M☆の褌・・・か。
ジュ:w
D:4次元なんだな?
エン:ならスペアもあるんだね^^
M☆:=いらないから!!!
M☆:四次元もスペアもないから!!
ジュ:じゃきっと、どこでもドアの機能も備えてるのねw
ジュ:きゃー便利w
D:でも、褌をくぐっていくんだよ?
M☆:・・・・・・・・・・
アデ:^^;
ジュ:なんだか今、自分がとってもあれな想像をしていたことに
ジュ:やっと気づいたわ
M☆:・・・・・・・・・・想像してしまった自分・・・・OTL
アデ:大変ですね
D:想像するに・・・褌一丁のM☆のまたの間を通っていくんだね?^^
ジュ:私も想像してしまった
ジュ:(@´ω`):;*.':;ブ
アデ:Σ
ジュ:いやふんどしを
ジュ:頭の上からかぶると
ジュ:どこへでもいけちゃうのよ、きっとw
エン:怒らせちゃダメよ、ビッグライトで褌大きくされたら、かなわんからなぁ・・・
M☆:うんうん
D:でも「M☆の」褌なんだよ?
ジュ:うはw
アデ:^^;
D:M☆が褌をはずす=・・・・・・・・
アデ:新品ならまだしも中古は・・・・・・・・
ジュ:念ずれば何でもでてくるのねっ
M☆:桜がキレイだねあはははははははは
D:それでも!何処でもドア機能が!欲しいですかっ!!!!
アデ:w
ジュ:いえ!ほしくありませんっ!(ぁ
M☆:夜桜の下でダンスでもいかがでしょうか?(壊
D:褌ダンスはわかりません
エン:褌が舞う!?
ジュ:ああ、M☆さんが壊れたっ
アデ:ww
ジュ:M☆ちゃん先輩戻ってきて~
D:現実に?
ジュ:引き戻さないとっ!
アデ:ですねw
D:きっと 褌を 締めなおせば いいと思います^^
M☆:さあ、お手をどうぞお嬢さん(笑顔
ジュ:うわ~うわ~~
エン:M☆ちゃん、新しい褌よ!!(アンパ○マン風
アデ:wwww
ジュ:ぶ
M☆:ジャキーーーーーン!!!!!って戻るとおもうかああああぼけr----



あ、あれ?
なんかおかしな方向に話が進んでいますが
要は、あれです。
ビさん、(褌から)逃げてぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺の台詞、ほぼ色付きww
2007/04/18 (水) 00:21:26 | URL | エン #vTm8BAGM[ 編集]
Σ確かにっ!
鋭い、俺のツボを刺激する台詞をよくいいますよね!!
2007/04/23 (月) 19:36:12 | URL | Ds #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
