4月の出来事、まとめちゃおう☆ミ
4月ももう下旬です。
というのに、まーなにこのブログ(`ζ´)<んま!

もう、日付をおって書くのもなんなので
ここいらでどどーんとまとめちゃいます。

ってか、4月に入ってからあんまりTSしてないような気が・・・
倉庫整理とか、倉庫整理とか、倉庫整理のみですね。

と・・・
とりあえず、覚えてる出来事あげてみまっしょいっ!
◆ノクスシリーズ全5種ゲット
→M☆に魔王呼ばわりされる(ヒドス!
→M☆はフンドシ誤字勇者
→唯一身に着けてるフンドシで魔王を縛り付ける
→実はフンドシ誤字勇者は先行者(中華褌キャノン搭載)
→さんざんギルメンに弄られて一時撤退する
→捨て台詞「そう・・・俺は褌の力をつけて戻ってくる お・・・おぞえてろおおおおおおお」
→褌の力=誤字式ドロップ


◆朔さんプチ引退の伝言をうけたまわる
→ダ様に伝言を伝える(伝言率10%)
→お駄賃をダ様に請求
→きっくんからお肉もらう
→卸さんはナルシスト
→卸さん考案「カレー模様の服」(パジャマバージョンも有)
→きっくんはあったかくして寝ることっ!!


◆極貧になる
→ボッタクリ商売はじめますた
→意外なものが、意外な値段で売れる衝撃の事実っ!!!


◆ネイトのキャンペーン来る
→サイレントピアス、驚愕の魔力120!!?

→Ds1で魔力120を堪能
→そして予想通り緊急メンテへ・・・
→二次職の変装&ヘアカラー来る
→Ds1の頭を緑へ
→が、変装して1次職姿に・・・髪の毛緑にした意味まったくナッシング!
→M☆サブの獅子が二次転職にチャレンジ
→必要なアイテムは「澄み切ったフンドシ」「おろしたてのフンドシ」「フンドシのココロ」、職業は「フンドシハンター」
→16人の関門に居る敵「フンドシマスター」。M☆の宿命のライバルらしい
→「フンドシキング」「フンドシゴッド(フンドシハリケーンの使い手)」がいるらしい。M☆の必殺技は「フンドシタイフーン」
→キングの次は「インペリアル オブ フンドシ」らしい
→無事、二次転職してましたとさ。



◆ブログテンプレートを変えてみる。シンプルを目指してみました。
シンプルであるがゆえに、おかしいところも一発まるわかりなわけで。
なんだか大変だったです。むしろ、いちいちテンプレート作る必要ないんじゃねーのと、ふと思ったりもするわけですが・・・まぁ、よし☆ミ


◆ビさん『(「・ω・)「ガオー』で空さん死ぬ
→純さんに事のしだいを伝える
→ギルドオフィス裏にビさん呼び出される
→(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
→Ω\ζ°)チーン


◆スコップ3本に水合成
→結果101%、103%、135%。結構すごくね?


◆INしたとたんの卸さんの発言「殺意」
→すみません、ごめんなさい、生きててごめんなさい、生まれてごめんなさいぃぃいぃぃい
→急遽、卸さんから質問が「要らないサッカーメットもってませんすか?」
→在庫がいくつあるかわからないのでとりあえず「たぶん30個くらいあるんじゃないかな?」と卸さんにつたえて倉庫を開いてみることに
→Σ 衝撃の事実が発覚っ!
→「卸さん、嘘ついてすんませんでした。」深く謝罪する
→「サッカーヘルメット・・・80個しかありませんでした_| ̄|○ il||li」海よりも深く謝罪する
→「えーっと、30個いるんでしたっけ?」必要個数の確認をする
→「寝言は寝て言いましょう」と卸さんに怒られる
→「Σ80個ですかっ!!」「無理!!」即答される
→サッカーヘルメットを卸さんに1つ投げつける
→お金を(う)蹴(と)ってくれといわれるが(サッカーだけに)、それは無理ぽ なので末永く可愛がってあげてください。


◆Ds達Lvアップ!
→Ds2 3桁へ
→Ds03 3桁へ
→Ds4 120へ
→Ds6 3桁へ
→Ds9 3桁へ


◆MYショップ利用不可になる
→マイショップの倉庫にも限界があることが発覚

→限界まで荷物があるとアイテムが買えなくなるので注意
→仕方なしにアイテムを取り出す
→携帯AD600個を持ち歩くはめに・・・_| ̄|○ il||li


こんなかんじ?
SS見直してみると、結構おもしろい会話してたりするんで
載せたいなぁと思いつつ、結構大変な量なのでふ。

なんで、今回はこんなかんじで。
いわゆる、ダイジェスト!!!(゚∀゚)アヒャ
コメント
この記事へのコメント
ちょww
フンドシじゃないやい!!!
2007/04/24 (火) 00:37:52 | URL | もも #halAVcVc[ 編集]
いまさら、照れなくてもいいですよ^^
2007/04/24 (火) 01:17:44 | URL | Ds #GCA3nAmE[ 編集]
あったかくしすぎて余計に風邪ひきましたにゃ。。。orz
2007/04/24 (火) 14:04:06 | URL | きっくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
