スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よいっしょ!
兎も120になり、4月イベントが来るまで動かせないので
なにすっかなーと考えておりました。



ま、やることはいろいろあるんですが
とりあえず、1次転職させまっしょいと。

そんな感じで、LvアゲGO!!!!!!!!

ってことで、昨日からがんばってました牛。
47で放置してたのですよ。

とくにカードクエをやってるわけでもなく、TMクエをこなしてるわけでもない牛なんですが・・・すでにTM50オーバー。
ベースだけなんだ・・・ベースだけなんだよっ!!

そんなわけで、倉庫整理もかねてアイテムクエをこなしてみたりして
本日転職までこぎつけました。

ところで、俺は転職の際 あまり画面を見たりしてなかったんで気づかなかったんですが・・・


戦士ってボクサーより火力劣るんだってね
知らなかったですよ

なんかこー・・・イメージが違うような。
牛のほうが火力ーで、兎のほうがもう少しテクニカルーみたいな。
そんなイメージがなんかあったので以外でした。

いや、まぁ。Gv見てると確かに兎の方が火力たけーとは思うんですけどね。
うん、なんか・・・まぁいいか。

で、転職ー






まだまだ育てるのたくさんいるなぁ・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
牛様は火力がウサコに劣るし
超微妙範囲ですのよ(涙)

広範囲スキルがでれば
よくなるかもだけどw
2007/04/24 (火) 00:37:14 | URL | もも #halAVcVc[ 編集]
でもなんだっけ、海切り?は強いんじゃないんだっけ???

まぁ、やっと転職だし。
強さを実感できるのは当分先だな
2007/04/24 (火) 01:19:34 | URL | Ds #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。