スポンサーサイト
なにしようかね
とりあえず、明日。
明日のメンテでイベント来ないかなーなんて思ってますです。はい。




ま、無理だろうけど。


なんだよ、新アイランド追加って。
どうせF鯖だろ?どう考えたって。

J鯖関係なくね?ってかJ鯖とF鯖の互換性を作れよ、ほんと。


っと、しょっぱなから愚痴ってますが。
まぁ、明日のメンテは長いですねっと。

きっと延長ですよねっと。

メンテナンス時間が前後することが・・・って書いてあるけど
前になることはねーよなー
メンテナンス時間を延長することが・・・って書いた方が正しくね??


ま、いろいろとキャンペーンやって
なんだかバグだらけだねっヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
もう少し頭使うといいぉ^^


ああ、いかん
どうしても、今はそういう思考なんだな

本日はひっさびさに。
ほんとひっさびさに。

Ds1で狩りしてました。
赤サラと赤ブタがリングで1確ということが判明しました。
いいねー楽で。

で、調子こいて50%までがんばってみました。
きっともう当分がんばらないと思われます。

とりあえずは、明日だ。
明日に期待アゲ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑師匠が離れていく。。。v-12
2007/04/24 (火) 14:05:40 | URL | きっくん #-[ 編集]
リングで1確!?(・д・;;
うーむ・・・・・・リボンがリングでトロビーを1確できるのなら知っているけど・・先生おそろしや
2007/04/26 (木) 01:17:03 | URL | 虹うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
