お久しぶり
皆さん、お元気ですか?もう10月も終わるね。
ここを見てる人なんてもういないだろうけど
とりあえず、Dsは生きてます。
が、TSできる状態ではありません
引退・・・という文字が見え隠れするわけですが
それもなんとも思い切れないところがあり
ダラダラとINしない日々が続いております。
TSを通して出会ったすばらしい人たちとのつながりを自分で切りたくはないのです。

また余裕のできた日にひょっこりINした時にでも出会えればうれしいです。

ということで、辞めはしない。他ゲーに移動することもない。
ただ、プレイできる時間をとることが非常に困難な状況であることだけを
ご報告したかっただけなんです、はい。
では
コメント
この記事へのコメント
(゜д゜)
更新されてることにびっくりした(
 
2007/10/28 (日) 22:15:09 | URL | 虹うさ #-[ 編集]
コラコラw
とりあえず生きてるっての。
更新するっての
2007/10/29 (月) 12:26:35 | URL | Ds #GCA3nAmE[ 編集]
Dさああああああああああん
うわああああああああああん
更新されていてすごく安堵した俺がいるw
Dさんがやめないでいてくれて本当によかった;;;
俺もいろいろあって・・・みんなにも迷惑かけたけど、とりあえずTSは続けてます。
今は日鯖で活動してたりもしますw
また時間があれば、お会いしたいですーーー。
忙しいかもしれないですけど、元気で頑張ってくださいw
それではまた会えたら。
おぞえてろおおおおおおおおおお(すごく久しぶりで嬉しかったりする)
2007/10/30 (火) 02:27:58 | URL | エンヴェリオ #vTm8BAGM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31 (水) 12:44:22 | | #[ 編集]
更新されてるぅぅぅΣ(´ロ`;)

忙しいだろうけれど、またインしてくれるの待ってるからね!!
インしてまた色んなお話しましょうっ♪
2007/11/02 (金) 03:05:54 | URL | すみれ #-[ 編集]
Σ生きてるっ(コラ
師匠が…生きてたぉーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなオレもギルド抜けてこっそりと生息してます(゜ー゜;Aアセアセ
いつ入れるかもわかんないんで、金でまったら雑談pt開いたりとか…ねw

[壁]_・)やっとこ180台になりますたぉ。
2007/11/07 (水) 23:22:06 | URL | [壁]_・)ノどっかの獅子 #-[ 編集]
Lv80~90台の狩場考察
前回の予告で 狩場考察なるものをすると言ったので、
自分がメインで狩っている狩場を考察しちゃいます。
参考にさせて頂いた サイト様は コチラ  ’(二刀計算機)
http://infosueek.com/jplink
2008/01/17 (木) 15:33:56 | URL | yssaRO #dwu6KnT6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11 (金) 03:43:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/04 (木) 16:59:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 (木) 08:52:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25 (金) 14:27:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
